改めてわかりにくいニケの気持ちを洗い出すためには、撹乱されるのを防ぐため、一度グルグルのギャグ、特にニケがやらかすギャグを全部ガン無視して通しで読まないと無理っぽいと気づいて頭痛がしそう。二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男も、敵の武器を崖に捨てる外道も、股間に水晶玉入れて浮きながらビーム砲になってるのも、ハートを食べさせる妖怪チュウも、梅干し大名も全部だぞ。

なんのためにグルグル読むんだよレベルだが、このくらいしないとニケの澄んだ本当の気持ちがわからない。理由のない天然ボケも多いだろうけど、多分照れ隠しもかなり含まれてるので……。
2024/07/05(金) 07:14 作品感想 PERMALINK COM(0)