昔のアニメだからしゃーねぇっていうか、原作もあんな感じといえばそうなのかもしれんけど、なんかアニメの魔探偵ロキの絵というかキャラデザ、微妙に可愛くねぇ気がするな……。なんか木下さくら先生の絵って、癖少ないちょっと昔の可愛い漫画絵だから、上手い人ならアレ上手い事真似られるかと思いきや微妙にとちるような、不思議な絵柄のような気がする。上手く言えねぇけど、漫画のオサレセンスも含めあの人以外がやると面白くないみたいな……。

そんな感じの理由で、なんか千銃士の絵もイマイチ魅力的に見えないというか……。木下さくら先生って男の子も女の子も可愛く描けるけど、どっちかだけ抜き出しても微妙みたいな、なんか配分とか色々本当に本人しか作れないような調合バランスというか……。
2024/07/20(土) 01:49 作品感想 PERMALINK COM(0)