なんだこの全てが40~50点くらいな駄々滑り第一話……。

冒頭の、私も厨二病の時に大学ノートにしたためていたような、中身ゼロのポエムからいきなり辛いが、カヲル君みたいな友人と謎にイチャついて8分が経過する意味なし序盤BLパートもなかなかキッツイ……。

てか、12話しかないのに既に登場人物多すぎだろ。マリとかもういきなりイラネーって。

なんか絶妙にダサイ劣化デビルマンみたいな主人公の変身と、秒で狂気に落ちかけてフハハとか笑うパートもサッムいし、おまけにヒロインまでいきなり一話で二面性があるっぽいって示唆されるし腹いっぱいだよ……。

情報量が多いのはしゃーねえけど、それなら冒頭8話の謎ホモパート削れよ、ちゃんとボーイミーツガールを丁寧に描けよ、って感じだし、下手でもないがワクワクもしないバトルパートといい、キッツイなこれ……。

運命的な出会いをして、ヒロインにお前はオレが守る!って言う主人公は無難にいいのに、なんか刺さらんのはなんでかな……?

どうしよ、軽くボーイミーツガール楽しめればいいかな、って思ってたのに一話でもうキツイ……ある意味面白いけど……一応続き見るか?

っていうか台詞が遠まわしなのばっかで辛いよ、何言ってるのか頭の中で読み込みが必要な言葉をアニメでやるのはやめようよ……。

うーん……ラピュタとアニメグルグル見た後こんなしょーもないボーイミーツガール見せられるの普通に拷問かも……老舗高級料理の味と愛情あふれる手作り料理食った後に、気取ってるくせに生ごみみたいなもん食うのキツイ、やめとくかな……。

↑二作の良作アニメに比べても、出会いを美しく飾るやる気が足りねーよ、作画悪いわけじゃないのになんでこんなセンスねぇの?エヴァとデビルマン気取る前に、己がボーイミーツガールやりたいのを思い出したらどうなの???

いやホント、ボーイミーツガールってクソムズイね!!!ホントにつまらなくて終わってるやつ多い……。懲役20分ちょっと、って感じのアニメだった。もう無理。フラクタルのがまだ面白いというか、完走はしようって気分にはなれたし、実際出来たわ……。

目と心を洗うために、私はピノンポポロクロイスアニメを見て来る。

てかタイトルからしてそもそも何よ、この偉そうな物言い。そこはキノの旅のサブタイみたいに、「それでも世界は美しい」くらい直球で言えねえのかよ。

キノも皮肉が多い、厨二っぽい要素あるかもしれないけど、やっぱ時雨沢先生ってふとしたとき言葉のセンスが綺麗だから、アレが臭くならず見れるんだなって……。
2024/07/20(土) 12:21 作品感想 PERMALINK COM(0)