直近で見た夢が職場でバカにされてうるせーバーカ!!!バーカ!!!!って相手をボコるヤバイ夢だったので、精神が病まないのもわかるが、友達がいない理由もよくわかってツライ。

あとその夢の中でボコった人何年か前にちょっと笑われた記憶がある人で、どれだけ潜在意識で恨んでたんだよって自分にドン引きしてるわ。

何がアレって別に今の職場にデカい不満があるわけじゃないのにコレってのがな……パプリカに夢鑑定でもしてもらいたいけど、別に私病んでるってわけじゃなさそうだしな。

なんか陰キャだからわかりにくいが、謙虚さというかいじらしさみたいなもんが人間性に足りない。作品にもそういうとこ出てると思う。
2024/09/07(土) 13:17 雑記 PERMALINK COM(0)