BLRPGの新作出来ました。こちらからDL出来ます→ふりーむ!の作品ページに飛びます 
前作から間が空き過ぎですね……。本命の出したいゲーム(アオイメインの話とサブ二人の話)はさっぱり進んでないっていう。
ヤバイバグ取りだけはちゃんとしたつもりなんですけど大丈夫かな。
まあ細かい事考えなければ今作からいきなりやっても多分平気だと思うので今までの作品やってくれた人もそうでない人も気楽に楽しんでくださると幸いです。

メインでやってるBLでもそうでないやつでもどっちでもいいから次早めに出したいね。でもなんか今は小説とか書きたい気分だなあ。
小説もガチでやったら大変なんだけど、ゲームってやっぱ組み立てるだけでも大変で。いつもチェックしてる人達が短編とはいえペース早くてとても真似出来ない。
2019/04/15(月) 20:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)